プリントふぁーむ

ご注文について

ご注意 必ずお読みください!


メール便での配送が届いていないといったトラブルがまれにございます。クロネコヤマトの配送確認で、「投函完了」となっているものに関しましては、クロネコ側からも保障はなく、当社側でも責任は負えませんので、保障や確実性が必要な場合は宅配便をご利用ください。

補整に関しましては、お客様のお好みに合わない場合もございます
当店では汚れやキズなどの物的な不良品以外のご返品受付は一切行っておりませんので、大量のご注文時には特に十分ご注意ください。


「yahoo.co.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail」 のアドレスには、メールが届かないことが多数発生しています。なるべく別のアドレスをお使い下さい。 やむを得ず使用して、各メール届いていない場合は、迷惑メールをご確認ください。

データのアップロードが済みました時には、当社からの自動発送のメールが届きます。10分ほど経ってもそのメールが届いていない場合は「迷惑メール」に入っている、または入力していただいたメールアドレスにお間違いがあったということがよくありますのでご確認ください。

それでも届いていない場合、当社側ではメールがきちんと届いたかどうかまでの確認ができませんので、大変お手数ですが、お電話でのご連絡をお願いします。

送信途中で止まってしまうというトラブルをお聞きします。そのような場合には、下記をご確認ください。

  1. 1.お客様自身の、パソコンのウィルスソフトが反応して送信を止めていませんか?(これが一番多い原因です。一時的にウィルスソフトを解除してから送信してみてください)
  2. 2.無線LANなどで電波が不安定な時に止まるときがあります(電子レンジなどが同じ周波数です)
  3. 3.時間帯が夜9時〜11時などの混雑している時間帯ではなかったですか?(ADSLなどは基地局から遠い、接続状況のよくないお客様に影響します)
  4. 4.パソコンが自動で電源オフになる設定になっていませんか?(初期設定は大体15分くらいで電源がオフになるよう設定されています)

また、お客様側で途中止まっても、キャンセルボタンを押すとリトライの表示がでて、そこから続きを始められますのでお試しください。


大量枚数で送信が面倒な方は、CDやDVDでの受け付けもいたしております。(破損した場合の保障はできませんので、オリジナルのデータはなるべくご遠慮ください) その場合の枚数焼きは、「○○を何枚」という指示ですと、間違った場合の保障ができませんので、お手数ですが、必要枚数分のファイルをコピーして入れてください。 また日付けの有無と、発送方法、決済方法を明記したものを同封していただくか、メールでのご連絡をお願いいたします。

Windowsをお使いの方(ご注文は、専用ソフトで!)


Windows専用ソフト・デジタルビュア
ご注文(ソフトのダウンロード)

▶デジタルビュアの詳しい使い方をご説明いたします。

  1. 上の「ご注文(ソフトのダウンロード)」をクリックして下さい
  2. パソコンのデスクトップに保存して下さい
  3. デジタルビュアのアイコンをクリックすると起動します

※このデジタルビュアの使い方の説明画面は、旧バージョンのデジタルビュアです。『注文詳細画面』にあります、『補整ボタン』や『店で補整』、また『CD-R書込』の各ボタンと、明暗のスライダーは実際の最新バージョンには付いておりませんので、ご了承ください。

 

Macをお使いの方


 

振込口座 


ジャパンネット銀行 

すずめ支店
普通1539336
プリントふぁーむ飯田京美(プリントファームイイダ キョウミ) 

楽天銀行 

ピアノ支店 
普通2665839 
飯田 京美(イイダ キョウミ)